Newsお知らせ

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 旧『relian』リリアンから『axia』アクシアへと店名変更させて頂きました。

旧『relian』リリアンから『axia』アクシアへと店名変更させて頂きました。

 

日頃よりのご愛顧ありがとうございます。

 

この度、旧『relian』リリアンの店名につきまして他社より商標権の侵害の指摘を受け、対応として10/1より『axia』アクシアへと店名変更して営業していく運びとなりました。

『axia』アクシア とは、ギリシャ語で『価値のある』という意味合いがあり、お客様に価値のある技術・価値のあるサービスを提供する店舗という想いを込めております。

『axia』開発店、『axia』大和田店という名前となります。

 

それに伴いまして、10/1より、両店舗の営業時間の平日9:00〜を平日10:00〜へと変更させて頂きました。

店名・営業時間以外の変更点はございません。

 

『axia』で改めてスタンプカードを発行させて頂くこととなりました。

今現在スタンプカードをお持ちで無いお客様は次回ご来店時に両店舗共通でお使い頂ける『axia』のスタンプカードをお渡しさせて頂きます。

『relian』のスタンプカードは、2016年9月まで発行させて頂いておりましたものとなります。2016年10月〜2017年9月にご来店頂きましたお客様は、来店履歴を遡らせて頂き該当期間のスタンプを改めて10/1以降に発行させて頂く『axia』のスタンプカードに捺印させて頂きます。

現在お持ちの『relian』のスタンプカードも両店舗共通で引き続きお使い頂くことが出来ます。一杯になりましたら『axia』のカードに更新させて頂きます。

混乱を招く事態となり申し訳ございません。

 

今後共どうぞ宜しくお願い致します。